

USB Grabber DM231C を壊してしまった∑(`□´/)/

mirror_s2sa.jpg

昨日の夜と今日の昼間にブレスパとグラッシャー掘りをしてました(/・ω・)/

まぁほとんどブレスパばっか掘ってましたが、
やっと出ました!ブレインスパイラル(*`・∀・)ノ☆.。.
この間だけでも50周以上はやってますけどね。。。
トータルはマザーブレイン討伐数が180ほどなので、ブレスパ掘り目的以外で出会ってる
マザーブレインを除くとブレスパ目当ては150周くらいでしょうか?
いいのか悪いのかわからんですが、
雷9%でしたけど、とりあえずOKってことで(´∀`)

グラッシャーはまだですが、とりあえずブレスパの画像でも載せようと思って
USB Grabber DM231Cを持ち出したのですが
落として踏んだ∑(`□´/)/

002.jpg

この赤枠の部分を・・・。

変な音がしたけど(いや若干割れてたりもしますが)、
とりあえず強引に繋いでみたらPCに画像が送れない∑(`□´/)/

うむ。やはり壊れたようです。

買いなおすのも今の所なんだし、デジカメや携帯写メ・PSP CFW(改造?)以外でSSを撮りたいので
しばらく上記以外の何かしらの手段を用意するまでは、画像なしブログとなります><
デジカメや携帯写メ・PSP CFWでSSを撮りたくないのは、自分の意味不明なこだわりです。
まぁこれらの方法が嫌だったのでUSB Grabber DM231Cを買ってたわけなんですけどね^^;
(デジカメや携帯写メ・PSP CFWでSSなどを使って撮ってる方の
ブログなどを見るのは全く気にしてませんけどね^^)

しかし、PSPスクリーンショット関係でググると、CFWの記事ばっかなのですが
これってあまり意味が分かってないのですが、普通にやっていい事なのでしょうか?
(やろうと思っても、多分理解できないだろうけどw・・すでに軽く読んでみたがわからんかった)
何かゲームに支障がありそうな気がするので、使う予定は一切ないけど、仕組みがわかんねーw


けど、画像無くたって別にいいか。ちょっと記事が寂しくなるだけかな?


気を取り直して、グラッシャーか別の物を掘りに行ってきます(´∀`)

インフラでMAX3Sでも行きたい所だけど、昨日からのバグが何気にうざいので
完全復旧するまでは、インフラ行くのやめときます。
MAX3Aのソロでも行ってこようかな。。。

グラッシャーと両方やってみよう(´∀`)




(C) SEGA



PSP2・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール
果汁のメイン:トルフディル
職:カイ
Lv:80


焼肉のメイン:keithb
職:イヴィ(杖しかやらない)
Lv:80


果汁のサブ:ビターカップ
職:イヴィ(杖)
Lv:75





************************************* ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2
インフィニティ


ドーラ
種族:ヒューマン
職業レベル:
Hu30 Br30 Ra30 Fo30
レベル:200


ルームミラー
種族:キャスト
職業レベル:
Hu30 Br30 Ra30 Fo30
レベル:200


*************************************
完美世界~パーフェクトワールド~


鯖:ベテルギウス
ギルド:食物連鎖

2009-05-31 10-06-53-e1
メイン:果汁3%
職業:天精霊(♂)
レベル:101

焼肉b
メイン:焼肉定食 大盛りで
職業:魔戦士(♀)
レベル:101

2009-05-31 10-39-45-e1
果汁サブ:Pulse
職業:魔妖精
レベル:98


焼肉サブ:酢豚定食・酢抜きで
職業:魔妖精
レベル:98

カウントリャー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
